Uncategorized

はじめまして!

なおです

とてつもないラッキーDAYにブログを開設してみました。

とてつもないラッキーDAYって??

今日2023年3月21日春分の日は、今年一番の幸運日、開運日!最強開運日!

暦でいう天赦日&一粒万倍日&寅の日が重なる日で、宇宙元旦なんだって。

どんなことをしたの?

わたしが今日したラッキー行動を紹介するね

まずは朝早起きして、氏神様詣り、恵方詣り。そして、天の力を分けていただけるように祈った。

ただお詣りするだけなら、「なーんだ」って言われちゃうけど       恵方詣りは今年の恵方「南西」にある神社を選んで

天上天下唯我独尊のポーズで、2023年のチャンスをつかむお願いをしてきました。

自分で頑張る力を『自力』、それにも限界があるから神頼みという『他力』を味方に付けたくて、お詣りに行ってきました。

わたしはブログで、自分で得たラッキーをおすそ分けしていきたいと思う。 時間やお金の余裕が、豊かな心や時間を持つことにつなげていきたいのです。

-Uncategorized